てぃーだブログ › なんくるないさあ › 今日の出来事 › 飲んだり喰ったり › 広がる「きいやま商店」の輪。

2017年06月16日

広がる「きいやま商店」の輪。

5月28日は桜坂セントラルで「きいやま商店」のライブがありました。

それに合わせて東京から知り合いが来ていました。

実は前回沖縄に来た時に、ドライブがてらイオンの「きいやま商店」ライブに誘ってから、すっかりファンになっていたのです。(笑)

前日入りだったので、晩ご飯を食べに屋台村へ。

いつも同じ所になってしまうので、今回は初めて入る入口近くのお店へ。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。

なかなか美味しい良いお店でした。

そして、ライブ当日は遅めのランチを食べに、ずっと行きたかった「食堂インド」へ。

インドの方がされているかと思ったら、日本人女性が作っていらっしゃいました。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。

インドワインも頂き、ちょっと桜坂劇場の喫茶店で休んでからセントラルへ。

今回は「カルメラ」とのコラボライブだったので、きいやまの曲はやや少なめでした。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。
私は「カルメラ」は全く始めてでしたが、管楽器を多く使ったバンドだったんですね?

ノリが若過ぎて、私にはちょっとついていけなかったけど。f(^^;)

カルメラが来ているという事で、きいやま商店もノリノリ。

フレディリョーサがいつもよりお派手にがんばってました。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。

そして、そのカルメラ。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。

きいやま&カルメラでカルメラ商店。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。

マストがすごく楽しそうに笑って見える技を披露し、最後は全員でその顔に。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。

ライブが終わってから、最近良く会うきいやま仲間が宴会に誘ってくれましたが、私たちはお腹がいっぱいだったので撤収しました〜。

翌日はまたまたドライブで嘉手納の道の駅などに行き、「田舎」でソーキそばを食べて空港に送りました。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。



東京の友人を送り届けた後は、自宅に戻り少し休憩した後、今度はいつも来る小中学校の同級生たちと割烹喜作さんで宴会。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。
広がる「きいやま商店」の輪。広がる「きいやま商店」の輪。

ちょっとバタバタな3日間でしたが、よく遊びました。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。